「プロテインに興味はあるが使ったことがなく、どれが自分に合っているのか選び方を知りたい」
「どのプロテインが1番効果があるのか知りたい」
「味と効果のバランスの良い商品を知りたい」
「どんな飲み方をしても美味しくなく飲みきることが出来ない」
「美味しくないプロテインが存在するが理由を知りたい」
「運動しなくても日常的に飲用できるプロテインを知りたい」

プロテインに関してこのような悩みはないでしょうか?上記は過去実際にいろんな人からされた質問です。

「プロテインは健康やダイエットに役立ちそう。でも種類が多いし効果などの違いもわからない」

という方が予想以上に多い印象です。またプロテイン経験者でも

「プロテインは科学的な甘さが強く、後味が悪い」

製品が多く、我慢して飲んでいる方も多いのではないでしょうか。

それは当たり前、と思うかもしれませんが、それは違います。きちんと原材料にこだわって作ってある健康的かつ、美味しいプロテインは世の中に存在します。

今回良いプロテインを選ぶためにアルメリアのスタッフが見ている6つのポイントを無料レポートにまとめました。

こういう人にはおすすめしません

このレポートは「プロテイン使用歴が長い。自分は選びかた、違いがわかる」というベテランの方にとっては正直知っていて当たり前のことしか書かれていなく、読む必要はない可能性があります。

その場合既に理想の製品と出会えてはずですので、読むのはご遠慮いただければと思います。

ただプロテインの選び方がわからない、悩んでいる、という方には多少なりとも役に立つと思います。

このレポートを読めばきっと良いプロテインを見極めるヒントが掴めるはずです。

この無料レポートは、どなたでも今すぐお読みいただけます。ご希望の方は、下記からお受け取りください。

無料レポート「本当のプロテイン好きだけが知っている6つの選ぶポイント」

科学的な味がするプロテインとしないプロテイン。違いをご存知でしょうか?

プロテイン開発者だけが知る人工甘味料や原材料についての裏話、裏面原材料の見方などの情報をまとめた資料を無料公開中!

プロテインを使ったことがない人でも1度読めば理解できるプロテインマニュアルです。

  1. 人工甘味料入りのプロテインを選ぶべきでない理由とは?
  2. プロテインに入っているステビアは本当に問題ない?
  3. 科学的な味がするプロテインの正体とは?

\期間限定配布中!/




ご不明点に関して

製品やプロテインに関して質問がありましたら、以下のLINE@から友達登録いただき、お問い合わせください!
(ご質問&フォロー、リプはお気軽にどうぞ⭐)

製品自体の質問でなくとも

「今の自分に合うプロテインはどれなのか?」
「こういう状態なのだけれどもそもそもプロテインを使うべきなのか?」
「他社のプロテインはこうなっているが使うべきなのか?」
「良いプロテインの定義とは何なのか?」

など何でもお聞きください!

友だち追加

もしくはあるめちゃんのツイッターからリプ、DMにてお問い合わせください!

あるめちゃんツイッターアカウントはこちら

© 2024 Armeria(アルメリア) Powered by AFFINGER5