アルメリアでは

「自分が使うだけでなく親、友人に安心して送れる品質の製品だけを作る」

ことをコンセプトに製品を開発しています。


プロテインは良質かつ低アレルゲンなえんどう豆たんぱくをベースに「人工甘味料不使用」で常温の水で飲んでも美味しい味に。

いままで「自分のカラダに合った製品がなかった」という方にぜひ試していただきたいです。

【お知らせ】

 

アルメリアピープロテインですが、2023年3月より新パッケージになりました!原材料もより良いものに変えて、さらに美味しくなりました。

また他社さんでは原材料高騰のため値上げをされているところもありますが、アルメリアピープロテインはお値段据え置きとなっています。(複数個購入時の割引率のみ、少し変更しております)

・2個セット→3%オフ
・4個セット→5%オフ
上記セットは全て送料無料です!


→→→ご購入はこちらから

実際にプロテインを使われたお客様の声

実際に頂いたお客様の声をほんの一部ですがご紹介させていただきます。

⭐疑問、不明点何でもお答えします⭐

製品やプロテインに関して質問がありましたら、以下のLINE@から友達登録いただき、お問い合わせください! (ご質問&フォロー、リプはお気軽にどうぞ⭐)

製品自体の質問でなくとも

「今の自分に合うプロテインはどれなのか?」
「こういう状態なのだけれどもそもそもプロテインを使うべきなのか?」
「他社のプロテインはこうなっているが使うべきなのか?」
「良いプロテインの定義とは何なのか?」

など何でもお聞きください!


友だち追加

もしくはあるめちゃんのツイッターからリプ、DMにてお問い合わせください!

あるめちゃんツイッターアカウントはこちら